SSブログ

まんぼうを食べてみました!!!別名「万鯛」 [まんぼう]

まんぼうを食べてみました。

まんぼうって「万鯛」とも呼ぶんですね。

それと知らず、白身でなんだかおいしそうだので、

買って来ました。

P1000739.JPG

魚屋でバイトしている娘に聞いたら、

さっそく調べてくれて、

「まんぼうの別名だってえ~」

「えー。まんぼうだったんだ。」

で、はじめてのまんぼう。

香味焼きです。

P1000740.JPG

娘がバイト先からもらってきた、

飛び魚と共に。

今日は、珍しい魚定食になりました。

P1000742.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。